2006-10-03

    きになる、つづき

    「きになるオセロ」、最初の気になるは

    「酢豚!」もちろんゲストの相川七瀬さんのきになるです。

    ここでいろんな酢豚の紹介がVTRで。


    スタジオには香ばしい中華の香りが立ちこめて、
    舞台裏は調理学校状態!

    ここで、相川さん理想の酢豚を作ることになり

    おなじみ!辻調理師専門学校の先生登場!

    いろいろと注文をつけスタート。


    これが結構時間がかかる。ホントにそこで作ってるし
    料理番組になっちゃってるわ~

    私の出番はいつ???




    で、やっと完成した料理を口にした相川さん。




    反応が鈍い。。。。



    表情が冴えない。。。。。



    スタジオに緊張が走る!



    辻調の中華料理専門教授の顔がこわばる!



    あ~~~~~~~(チャッピーココロの叫び)





    続きは、番組で。^^

    おい!おい!単なる番宣かよ~~!^^;


    「きになるオセロ」10/11に出演! 見てね!
    関連記事

    theme : ☆女性アイドル☆
    genre : アイドル・芸能

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    相川七瀬

    相川七瀬は、シングル「夢見る少女じゃいられない」で95年11月にデビュー。1stアルバム「Red

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    チャッピー

    Author:チャッピー
    かぶりもの作家 チャッピー岡本のブログへようこそ!
    1枚の平らなシートが瞬時に立体的な「かぶりもの」に!
    立体裁断をくつがえす、超日本的な折り紙プロダクト。
    世界でただ1人?!のカブリモノ作家 チャッピー岡本のアタマの中をのぞいてみよう! !カブリモノ.com

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク